NEWS ニュース

新卒社員311名が入社
2024年度JPホールディングスグループ入社式を開催

 株式会社JPホールディングスグループは、2024年3月27日(水)に、「2024年度入社式」をTHE GRAND HALL品川とオンラインのハイブリット式にて開催いたしました。グループ総勢311名の新卒社員がグループに加わりました。

 入社式では、グループを代表としてJPホールディングス 代表取締役社長 坂井 徹より新入社員に向けて、「新入社員の皆さんが一堂に会する入社式でお迎えできたことを嬉しく思います。社会・競争環境の厳しい中で子育て支援事業を通じて社会に貢献し続けるためには、こどもを産み・育てる最良の環境づくりを提供し、社会や人々に当社グループが必要と思っていただけるよう、保護者の方々に選ばれ続ける園・施設づくりが必要です。子育て支援事業を志す皆さんは、人の痛みが分かり、人を思いやる心を持つ、積極的に周囲と関わり経験や持ち味を存分に発揮し、これからの当社グループの価値創造を担っていただくよう期待しています」と激励しました。
 新入社員を代表して各職種から5名が、これまでの自身の経験を通じて強くなっていった子育て支援業界への想いや配属職種への憧れ、これからの社会人生活への期待について、若さ溢れる決意表明を行いました。

社長訓示

新入社員代表 決意表明

 

 入社式後は、新入社員の仲を深める機会として役員とともに地域を統括する責任者も参加し、懇親会を実施しました。その後、グループに分かれて新たな仲間との顔合わせを行い、笑顔で楽しそうに話す姿や、新入社員同士で連絡先を交換する姿などが見られ、緊張がやわらぎ和やかな雰囲気のなかで親睦を深めました。
 また、懇親会のスペシャルゲストとして「おばたのお兄さん」がコントを披露して会場を大いに盛り上げながら、社会人の先輩としてご自身の体験談を交えて「事前準備の大切さ」を示すとともに新入社員に向けて祝辞をいただきました。

懇親会の様子

座談会で親睦を深める新入社員

 


本件に関するお問い合わせ先


株式会社JPホールディングス 東京本部
経営企画部 広報IR課
Tel:03-6433-9515
E-mail:jphd_pr@jp-holdings.co.jp

PDFダウンロード
PAGE TOP