NEWS ニュース

子育て支援プラットフォーム「コドメル codomel」ユーザー登録のご案内

子育て支援プラットフォーム「コドメル codomel」ユーザー登録のご案内

子育て支援プラットフォーム「コドメル」の2022年4月1日からの運用開始に先駆けて、2022年3月1日より登録を開始いたしました。期間限定で、ユーザー登録いただいた方には寄付品の受け取り等に利用できるポイントを進呈します。

子育てプラットフォーム「コドメル」のサービス概要

乳児期・幼児期・学童期において、商品・サービス・子育てに関する様々な情報を提供するプラットフォームとして「コドメル」は誕生しました。
「コドメル」では、第1弾サービスとして“もったいないを未来につなぐ”をコンセプトに、ベビー用品・衣料品などの子育て関連用品を主としたリユース品を、WEB上でユーザー同士が個々に出品・購入し合うマッチングサービスおよび子育て世代にとって需要の高い商品や子育てに関する情報・サービスを提供するものです。

期間限定でユーザー登録いただいた方には寄付品の受け取りに利用できるポイントを進呈

なお、期間限定でサービス開始前にユーザー登録いただいた方には、コドメルで寄付品の受け取り等に利用できるポイントを「600ポイント」進呈いたします。
ぜひ、この機会にユーザー登録をお願いいたします。
登録はこちら(https://codomel.com)で受付中です。


本件に関するお問い合わせ先


株式会社JPホールディングス 東京本部
広報IR部 都志・牛田・筒場
Tel:03-6433-9515
E-mail:jphd_pr@jp-holdings.co.jp

PAGE TOP